シンクロニシティーがよく起こる


その時はスゴイな〜こんなことが起こるのかぁ〜なんてビックリするのですが、少し時間が経つと忘れるんですけどね。
最近では毎日のようにシンクロニシティーが起こっています。

あることについて考えた後にネットサーフィンしていたら、初めて見るブログでそのことについて書かれていて、別の人、さらに別の人と3人続けて同じことをテーマに書いてた時にはさすがにビビりました。

シンクロニシティーが起こることに対して特に気にしているわけではないのですが、頻度が多くなっていることだけは確かで、これも何かの流れなのだろうという気がします。


あともう一つは、フッと思ったことが形になるのが早いと感じます。
やはり思うこと、思考はエネルギーなので、何らかの形で伝わっていくんだと思いますが、その速度が圧倒的に早くなっていますね。

バイブレーションが細かくそして軽くなってきていると思うので、考えたことが伝達するスピードが変わってきてるんですね。
まぁもともと時間や距離は人間が持っている感覚であって、宇宙の法則から言うとあまり関係ないのですが、地球のバイブレーションが変わったことによる変化なのかなぁと捉えています。

だからネガティブな感情を持っても、なるべく早く切り替えるようにしています。
そういったことに振り回される時間はなるべく短くして、心を軽くしておかないと、本当に辛くなるということを何度も味わいました。
この変化のスピードについていくためには、やはり心を軽くしておくことがとても大事なことなんだと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?