見出し画像

心から好きなことをやれば自動操縦になる

何かやるときには誰かに認められたいとか、これで稼げるようになりたいとか、邪念が入ると上手くいきません。僕自身も経験してきましたが、それはみなさんにも経験があることでしょう。
あの噛み合わない感じって本当に嫌なものです。

このブログではやたら波動波動って言ってますけど、やっぱり波動って全てにおいて明確に現れるし、昔ならちょっとぐらいのズレはどうってことなかったんですけど、今はそうはいかないんですよね。
何か上手くいかないかんじ、やっぱり噛み合わないって言葉がピッタリなんですゎ。

逆に自分が嘘がないというか、心に従っているときには妙に流れがスムーズで、障害とは無縁な状態になり、「こんなんでいいのか?」って不安になるくらいスラスラ〜っていきます。
それは紛れもなく流れに乗った時であって、行き先も心配しなくてよくて、まさに自動操縦になるのです。

今までの思考のクセが抜けていないと、そのスラスラ〜っていく状態が怖くなったりして、こんなにうまく、しかもタイミングよく進んでいっていいものなのか?って疑ったりしますよね。
でももうその古い思考パターンはとっとと手放したほうがいいです。

本当に好きなことをやるというのは、本当の自分になるというのと同義語で、その波動はちゃんと宇宙にも伝わってハモるんです。
なぜなら自分を偽ってないからです。
それは宇宙もお見通しなんですよ。

自分の心に従えばスムースに事が運び、本当はやりたくないことを無理にやろうとしても、何かしらタイミングが合わなかったりブレーキがかかるように、世の中はシンプルにできています。
ところが損得を考えたり金銭的なことを優先したりして、頭であれこれ考えてしまうと、とたんにギクシャクしてしまいます。

このブログを読んでくださるみなさんは、相当心の浄化が進んでいるはずなので、このことを理解している人も多いでしょう。
3年前ならこういう内容の記事は怪しいと感じたかもですが、もうしっくりくるというか、そういうことなんだよな〜って感じですよね。

ここからはそれぞれの個性が花開く時です。
しっかり準備を進めてきたと思いますので、あとは流れに乗って自動運転で行きましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?