この秋に大きくシフトするということが実感としてわかってきた


秋分の日のインパクトは相当に大きかったのですが、一旦収まったかのように見えたのに、まだまだ続いてることを感じずにはいられない毎日です。
このタイミングで大きくシフトした人も多いでしょう。
今までとは世の中の見え方が変わったり、同じように見えているけれども違う世界に入ったという実感があるというような経験をすると思います。

気になっていることを放置して、騙し騙しやっていくということができなくなったようです。
今まではなんとなくやり過ごせていたけれど、もう立ち向かって行かないと収まりが付かなくなるという状況になってきました。
すごい勢いで波動が上がってきていて、それがさらに加速してきたと思ったら、秋分のエネルギーはドカーンと塗り替えていていってしまうようなパワーでしたね。
これには本当にシビれました。

今までどおりのやり方をやっている業種や企業は、だんだん業績が悪くなるというよりは急ブレーキがかかりそうです。
今までと波動が完全に違う世界に突入したので、少しずつという変化ではないでしょう。
個人レベルでも心と体のデトックスが起こり、来年に向けて準備を始めたようですね。
とにかくもう加速しているというレベルではなく、大きな津波がやってきて全てを洗い流し、一旦更地になってこれから何を建築しましょうかといった状況にまもなくなりそうです。

この記事を書いていても、グワングワンとエネルギーがやってきているのがわかります。
そして年末の冬至のタイミングでもう一度大きく山を越えそうな予感がしますね。
自分自身の軸をしっかり持って、この激動の時期を乗り切っていきたいと思います。



⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨

 

質問や問い合わせのある方はこちらまでどうぞ!

メールの宛先         quont1994@yahoo.co.jp

スティーヴ小山のTwitter   https://twitter.com/canbe888

過去のブログ

2014年6月14日〜2016年3月8日の記事   http://ameblo.jp/canbe888/
※ 2016年3月9日〜7月31日の間はnoteの記事にリンクしています。

2011年8月10日〜2014年6月14日の記事  http://blog.goo.ne.jp/canbe888



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?