天気がいいと心も晴れる


ここのところずっと天気が良かったので、昨日1日陽が差さないだけで今日の太陽は久しぶりな感じがしますね〜(笑)




いつもはベランダに出て日の出を撮影しますが、これ実は部屋の中から撮っています。
で、写真だとあまりわかりませんが、ここ2ヶ月くらいの間で何度か台風みたいな荒天の日があったために窓ガラスが汚れてます。
なぜ汚れるかというと、海水が飛んで来るために塩分が残って白くなるんです。
ということで接写してみました(笑)





わぁ〜窓ふきしなきゃだな〜。
普段はあまり気にならないのに、朝日が当たるとめっちゃ目立つので気になるなぁ〜。

これね、当然窓ガラスだけでなくてクルマやバイクや自転車などもれなく塩まみれになるんですよ。
だからここ湘南では自転車やエアコンの室外機は基本的に錆びています。
台風みたいな天気の後は、ガソリンスタンドの洗車コーナーは大渋滞になるのもうなずけます。
そのままにしておくと、目には見えなくても内側から錆びが来ますからね。


ということで、今日は海老名ビナウォークにてライブのサポートです。

ミュージックディライト 海老名de江里菜 part.56

13時〜・15時〜(2ステージ)観覧無料

〈サポートメンバー〉
園畑貴之(キーボード&コーラス)
松本智也(パーカッション&コーラス)
山田尚史(ギター&コーラス)
スティーヴ小山(ベース)
工藤亜妃菜(コーラス)


海老名は山から吹き下ろす風が冷たいので、マフラーや手袋をお忘れなく。


⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 YouTube 】  ワンポイントセミナーhttps://www.youtube.com/channel/UCMSA1Er5Ryjl3fZibwl7W4A/videos


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

 quont1994@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?