見出し画像

内側からあふれ出るパワー

エネルギーを注入するとかパワーをもらうとか、とかく外側から何かを得ないとパワーアップしないようなイメージを持っていませんか?
ハッキリ言いますけどそれは誤解です。

人間には本来自家発電機みたいな機能があって、自分から無限のエネルギーを生み出すことができます。

誰かと会って話すことで元気になったり、パワースポットに行ってエネルギーをチャージしたような気分になったりしますが、それも外側からの刺激により、自分の中の発電機のスイッチが入っただけのことです。
あくまでもきっかけをもらったということなんです。

誰かの力が必要だと思っていても、実はその力は自分が生み出すことができるのですが、それは自分を信頼し大事にして、自分と繋がることで宇宙と直接繋がることができるようになることと似ています。

だから内側を充実させることが大事なんです。
自分には力がないと思ってはダメなんです。

自分が主役というのは自分を中心に据えるということなのですが、コンセントを探して電源を差し込まなくてもいいし、元気がなくなった時に誰かからもらわなくても、少し休んだらまた内側にパワーが漲ってきます。
何度も言ってますけど、自分が信じたことが現実になることを理解できたら、今までのような生き方はできなくなりますよね。

自分の人生を創造するのは簡単なことで、イメージしたことに対して「そうなる」と信じることであり、それを決して疑わないことです。
人生ってある意味ゲームみたいなものですから、遊び感覚で試してみるのもいいんじゃないですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?