作詞家稲葉エミさんとのコラボ〜集中力が呼び寄せる「ゾーン」〜

スポーツもそうですけど、音楽でも特にステージでは集中力が大事です。
他のことが多少ユルくても、集中力があれば結果を出すことができます。
この集中力ってのは、鍛えることもできると思うのですが、もともと集中力を持っている人というのがいて、ゾーンに入っている瞬間はなんとも言えない近寄りがたい雰囲気を醸し出しているものです。
神がかっているというかね。

と言う前置きはさておき(笑)、作詞家の稲葉エミさんとコラボした動画をアップしました。
環境づくりをして仕事モードへスイッチする話や、これから作詞家を目指す人へ向けてのアドバイスが聞けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?