自分自身に正直になりましょう


本当は嫌なんだけれども続けている仕事。
本当は嫌なんだけれども続けている人間関係。
本当はやりたいことがあるのに周りから反対されるからやらない。

こういうね、「本当は」というところがキモなんですけど、こういうふうに自分をごまかすというか自分自身に嘘をつくことが辛くなってきていて、「本当は〜」という感情を抑えきれなくなってきていていませんか?

自分の声が聞こえるのを無視していても、繰り返し繰り返し波のように押し寄せてきます。
もうごまかしがきかなくなってきているのです。

あなたにはあなたの役割があります。
そしてそれをやりたいと思って生まれてきました。
もし今までの環境や生き方が耐えられない、という感情がこみ上げてきているなら行動に移していきましょう。
無理やり抑え込んでも別な場所からまた噴き出してきます。
そしてまた抑え込んでを繰り返していると、心か身体のどちらかが壊れていきます。

内側から聞こえてくる自分の声に逆らってはいけません。
それはなぜか。
自分に嘘をついて生きることができない世界が始まったからです。
地球がそういうバイブレーションにスイッチしたからです。

世間体、他人の価値観、社会の常識、もうそんなものどうだっていいです。
見えない鎖を断ち切って自由になりましょうよ。
自分はちっちゃい人間でたいしたことなんてできないとか、勝手に自分の価値を下げて萎縮しないことです。

全ての人間がクリエイターですから、自分自身の人生を創造していくことができます。
そこに「できない」と制限をかけているのは間違いなく自分自身です。
それは長い間制限をかけるようにミスリードされ、洗脳されてきたからです。

ずっとずっと親から子へ、子から孫へとバトンを渡すように連鎖が続いてきましたが、自分の代でストップです。
「本当は」と思っていることがあれば、それはその通りなんです。
どこかに正解があるのでは?とか、間違っているかもしれないと不安になることはなくて、自分がそう思うなら真実であり正解です。
他人から否定されてもね。

自分の心に従っていきましょう。
自分の心が羅針盤の役割を果たしてくれます。
その感性や感覚を信じることです。
自分のセンサーを働かせることです。

今までのように自分に嘘をつくことは、自分の人生が辛くなる方へ辛くなる方へとハンドルを切る行為になります。
国や社会や会社や他人が自分のことを守ってくれるわけではありません。
大いなる「自分」を思い出して、新たなるスタートを切りましょう!



⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 YouTube 】  ワンポイントセミナーhttps://www.youtube.com/channel/UCMSA1Er5Ryjl3fZibwl7W4A/videos


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

quont1994@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?