見出し画像

カープ投手結果(8月27日)とか

日々1試合ごとに投手の結果を記録していると、今までと違った発見があって新鮮な楽しさを感じる今シーズンの私です。

今日は内容(FIP)が結果(防御率)と必ずしも一致しないという日でした。

スクリーンショット (91)

ジョンソン選手が石原選手と組んでいたときは内容がかなり良かったのに点を取られて、坂倉選手と組んでいた時は内容は悪かったのに無失点でした。

そして薮田選手は今シーズン内容的にはイマイチで、運が良く点を取られずここまで来てると言えますが、結果抑えれば良いんです。勝てば官軍。

そして明日から久々の2軍の試合!しかもイレブンスポーツの中継有りです!

スクリーンショット (89)

2軍の試合は若い選手の成長のドラマがあるので、勝っても負けても楽しいのがオススメポイントのひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?