見出し画像

ここまでの森下暢仁選手(8月27日まで)

画像1

スーパールーキー森下くん
すでにリーグトップレベルです。

ひとつだけ、今のところ1試合平均で116球投げさせてるのがちょっと心配です。1回離脱しましたしね。

一応カープはトレーナー陣の権限が強くて、選手のコンディションを第一にする方針。あまり心配し過ぎも良くないと思いつつ、なぜか森下くんには母心のようなものを抱いてハラハラしたり。

毎年多くの球数を投げてた楽天の則本選手が、若くして勤続疲労してるのが見てて辛いので同じ轍を踏んで欲しくないな…と。

ともあれ、今日はどんなピッチングを見せてくれるか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?