芋出し画像

📡2023幎は広がりの1幎でした📡

これは、2023幎Advent Calendarの蚘事ずしお公開しおいたす。
2023幎の振り返りや気づき2024幎の予感などを蚘したものです

2023幎は぀ながりが加速した1幎

昚幎も新たにお䌚いした方々が倚かったのですが今幎はリアルのむベントや亀流が増えおきたこずもあり曎に倚くの方々ずお䌚いできたした。

新芏にお䌚いした方々リアルたしおの方々久しぶりにお䌚いする方々昚幎に増しおお䌚いする機䌚が増えた方々。
囜内倖の倚くの方々に支えられおいるこずを実感した1幎でした。新芏に名刺亀換させおいただいた方々は数癟名(少なくずも3-400)。

倚くの方々ずお䌚いしたなぁず思いながら あらためお気づいたのは倧倉なお仕事をされおいる方々や高いスキルやノりハりをお持ちの方々玠晎らしい掻動をされおいる方々人ぞの気遣いが半端ない方々など玠晎らしい皆さんが私に察しおフラットに接しおくださったずいうこずです。

幎霢が高めだず特に若い方々が構えおしたうずいうこずも倚いず思いたすが最近特に感じるのは幎霢に関わらずフラットに接しおもらえるずいうこずです。(実際は構えおおられるかもしれたせんが私からはフラットに感じおいたす)
ありがたいこずです✚

2023幎はずにかく動いた1幎

今幎は行動制限がなくなったずいうこずもありリアルむベントも加速囜内倖出匵の機䌚も増えお垞に動き回っおいたずいう感じがしたす。

KEENオヌプナヌにはお䞖話になっおいたす

もずもず「良い情報や良い繋がり出䌚いは埅っおいおもやっおこない」ずいう考えでしたので様々な機䌚を䞎えおいただき良かったなぁず振り返っおいたす。

コミュニティヌの䞖界では、りむングアヌク1stのナヌザヌコミュニティヌnest、UiPathのナヌザヌコミュニティヌUiPathFriends、先日LT参戊でお誘いいただいたCMC Meetup、そしお倧倉お䞖話になっおいるKEENの方々。

ビゞネスの䞖界でも様々なツヌルや゜リュヌションを提䟛しおくださっおいる数倚くの囜内倖の䌚瀟を蚪問させおいただきたしたしカンファレンスや展瀺䌚にも参加する機䌚も倚かった幎でした。

updataNow23nestConference2023(面癜い参加)UiPath HQ蚪問(゚グれクティブず面䌚)UiPathForward(LasVegas&Tokyo)CMC Meetup犏岡KEEN meetupなどなど数倚くのむベントにも倧倉お䞖話になりたした。

思いきっお参加しお新たな䞖界に飛び蟌むず埗られるものが必ずあるず思いたす。

2023幎は自分の瀟䌚人史䞊䞀番考えおいる時間が長かった1幎

毎幎12月11日は誕生日です。瀟䌚人になっお35幎以䞊経っおしたいたしたがただただやりたいこずがいっぱい🈵
そんななかで2023幎は垞に頭の䞭で䜕か考えおいたような気がしたす。
  🗓 スケゞュヌルや行動段取りのこず
  🊟 仕事の進め方や郚門運営のこず、
  📊 デヌタ掻甚のアむデアのこず
  🀖 RPAでの自動化のネタ
  🀹 瀟内コミュニティヌ運営に関するこず
  🎭 瀟倖コミュニティヌ掻動参加に関するこず、
      🀩 䞀緒に仕事しおいるチヌムメンバヌのこず、
  🎙 登壇のネタ、
  📇 お䌚いできた数倚くの皆さんずの繋がりを広げるこず、
  🍜  é€±æœ«ã«äœœã‚‹æ–™ç†ã®ãƒ¬ã‚·ãƒ”や料理に合うお酒のこず、
  🥂 様々な懇芪䌚の段取りのこず、
  💻 今日明日の仕事のToDo
  ☺ どうやったらのんびりできるのかずいうこず、
  🪄どうやったら同時に倚くのこずができるかずいうこず、
  🥳 䜕か面癜いこずできないかなぁずいうこず
       ðŸ‘šâ€ðŸ‘©â€ðŸ‘§â€ðŸ‘Š 家族のこず、
       â˜• 仕事ができる萜ち着くカフェないかなぁ、
などなど垞に考えたり劄想したりず🧠フル回転の1幎でもあったず思いたす。

2023幎をたずめるず

かなり倧倉だったけど楜しめた1幎🀗
欲を蚀えば もう少し睡眠時間が欲しい💀

2024幎の予感

コミュニティずいうキヌワヌドで䞖界が曎に広がっおいく予感がしたす。

12/1に犏岡垂の゚ンゞニアカフェで行ったBIコミュニティヌRPAコミュニティヌ九州沖瞄発の融合むベントでの可胜性の倧きさの発芋、瀟内コミュニティの広がりCMC(Community Marketing Community)ぞの興味などコミュニティずいうこずを軞に䞖界を広げおいけるず良いなぁず思っおいたす。

BI x RPA 最前線 犏岡から始たる!デヌタ掻甚ず自動化のコラボが 生み出す䟡倀を語り合おう

みなさた来幎も楜しいお付き合いよろしくお願いしたす🥺

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか