見出し画像

今日はこれから片付け業者さん(アテンドユアライフさん)に来ていただきます。
自分ひとりではなかなかやり切れず、以前から業者さんも探してはいたのですがどの業者さんが良いのか分からずにいたところ、ある方からご紹介をいただきお願いすることができました。

片付けを始める時間のチャートを見るとアセンダントがかに座。家庭を整えることに意識が向く時間のようです。また反対側のディセンダントはやぎ座。着実に片付けを進めて結果を出せそうな予感(^^♪。

今朝は東京近郊では3月31日以来朝日が見られたと朝のラジオの気象予報士さんが話していました。
昨日のマナカード、カネにも朝日が昇る場面が描かれています。
カネのパワーも借りて、諦めかけていた片付け、頑張ります!