見出し画像

4月9日(火)

 今日もあと1分。もう間に合わない。でも仕方ない。19時過ぎに帰ってきてお風呂入ってご飯食べて山本裕典のホスト物語観てたら、時間はいくらあっても足りない。平日の自由時間が少なすぎる。やってられん。

 今日は上司から「最近のメル君はギラギラしているね」と褒められた?日でした。今までが腐ってただけなんや。それが0になっただけ。と思いながら「ありがとうございます!なんでかは分からないです笑笑」と答えておきました。

 それでね、最近「いつでも会社辞めたるぞ」という気持ちで、日々の業務やスキルアップにつながることをこなしていくのが一番精神的に良い気がしてきました。終わりの見えない社会人生活だからこそ、自分で終わりを作れるというスタンスでいる。

 実際に辞めるかどうかは別の話です。目的なしに会社辞めても同じ結果になりますから。

 でも今の会社にずっと居続けてもいいのかと言われると???ってなる。別の部署にチャレンジしてみたいし、それができないなら転職も辞さない。まぁ上の人からは「まずは今の仕事を頑張れ」と言われますけどね。今すぐ仕事を変えたいってわけではないんですよ。仕事いやいや言うてますけど。今の仕事で経験を積んで、それを他部署で活かしたい。会社や人が嫌いなわけではないですから。それができないなら、、、って話です。

 (まとまりのない考えをバァーーッと書きましたが、日記なので問題なし。)

 寝たら明日が来ます。では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?