見出し画像

久しぶりのnote 相変わらず仕事辞めてぇなぁ

お久しぶりです。約4ヶ月ぶりのnote投稿。noteに書けるほど濃厚な4ヶ月を過ごしたかと聞かれると困る。そんな4ヶ月。

今パッと思いつく出来事だと

・初ディズニーリゾート 
・久しぶりの彼女 交際1ヶ月目で振られる
・コミコンにてドクとビフとのツーショ撮影

こんな感じでしょうか。

あれ、楽しいことありましたね。生まれてはじめてのディズニー、ずっとテンションMAXだったの覚えてます。乗れる乗り物はほとんど制覇して食事もホテルも妥協なし。最高の初体験でした。やり残した事はミラコスタに未来の彼女と泊まるだけです。今回は男2人でしたからね。キャッキャッウフフなディズニーも楽しみたいものですわ。

逆に悲しいこともありました。彼女に振られました。付き合って1ヶ月目でルンルン気分になってた矢先に「すまん、好きかどうかわからん」というLINEが…

「あああああ頭が割れちゃうよおおおお!!!!」とはならなかったんですけど、この後長文LINEが来まして、私はノックアウトされました。だって内容が「好きじゃない」「会いたいとも思わない」みたいな心に刺さるドストレートでしたから…とほほ

まぁ今は神様に「私に良い人連れてこい🎶」と願ってます。


またnoteを再開しようと思います。これを読むのはディズニーに行った友達だけな気がしますが、心の整理の為に書き記していきます。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?