見出し画像

4月7日(日)

 土日が終わってしまいます。何回経験しても受け入れられない。月曜日来るんじゃない。

 今日はジムに行っただけで、後は全部寝てました。めちゃめちゃ気持ちいい睡眠でした。ずっと寝てたい。一生起きたくない。そう思いながらお風呂の支度。湯船が湧くまで時間があるので、近所のマックで夜ご飯を食べながら、英語勉強。それが毎週順位付けされるんですけど、なかなかランクをあげられない。ただただ回数が少ないのは分かってます。でも途中で「ここらでええやろ」と慢心してしまう。あぁもっと強い人間になりたい。

 また平日5日間が始まります。営業成績伸ばす行動をしていきたい。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?