入園式

今日は入園式でした

息子の成長に少し感動しました

集合写真を撮りました

俺は少し遅れてしまったので、後ろの真ん中らへんでした

俺『せっかくだから園長先生の隣で』

ボソッと言いました

『園長先生じゃありません』

ボソッと言われました

息子が通うのは俺が通ってた幼稚園

すんごい懐かしい

あーこの滑り台懐かしい懐かしい

あーこの園庭懐かしい懐かしい

あー先生久しぶり久しぶり

保護者です

くそっ、この幼稚園ダミーの先生何人いるんだよ

息子よ、お兄ちゃんへの第一歩だね

おめでとう

毎日たくさん遊んできなさい

遊んでいれば学ぶことも必ずあるから

みんなと遊ぶ姿を見て安心したよ

俺ともちゃんと遊んでね

まだまだ可愛い息子なんだから

#同時日記 #記事

サポートよろしくお願いします、あなたのサポートがノート継続の糧になります!!