ずっとずっと

あるカップルの話をしてもいいですか?

話します

彼女『もう別れよ』

彼氏『なんでだよ。悪いとこがあるならなおすから言ってくれよ』

彼女『いや、他に好きな人できたから無理www』

彼氏『………』

彼女『それにあんたいつも同じ服だし。お洒落な人が好きだからwww』

彼氏『なら俺も言わせてくれ』

彼女『は?』

彼氏『君もずっと鼻毛でてた。雨の日も風の日も。ずっとでてた。一本や二本じゃない。束で。束ででてた。恥じらうこともなくいつもでてた。すごいでてた。もー見てるこっちが恥ずかしくなるくらいでてた。鼻毛が。君がトイレに行って帰ってきてもでてた。時がたつと伸びてた。ちょっとずつだけど確実に伸びてた。無い日もあった。たまにあった。でも鼻の中で折れて収納されてた。ちゃんと確認した。俺と君と鼻毛でディズニーランドに行ったときもでてた。ずっとずーっとでてた』

彼女と鼻毛は泣きながら僕の前から立ち去った

#同時日記 #記事

サポートよろしくお願いします、あなたのサポートがノート継続の糧になります!!