見出し画像

ビックバースデー💗 in サン・ミゲル・デ・アジェンデ🇲🇽

ビックバースデーを迎えました。本当にビックナンバー😆

人生の折り返し❗️❓半世紀バースデー❗️❓人生の節目の歳です。

お祝いするしかありません🎉

ということでオーストラリアに住むマレーシア時代の親友ママ友、ズーちゃんもわざわざお祝いに来てくれました〜。

『50のバースデーに San Miguel Del Allendeに行くんだけど来る?』

と聞くと一言返事で

『うん、行くー!』

とのこと💓

パンデミックで全然会えなかったけど、ズーちゃんはいつも子育てのこと、仕事のこと、夫のこと(多分これがメイン😆)電話で色々励ましてくれました。ゴールドコーストからの長旅も躊躇せず。LAでお出迎えした後、ラグナビーチで数日。サンディエゴからCBXでティファナへ入り、メキシコ国内線にて憧れのSan Miguel Del Allendeへいざ出発✈️。グアナファトという街に途中立ち寄る予定だったのでLeon空港を利用しました。

ラグナのママ友を含め4人で意気投合。

*空港で待ち合わせたジェンは、サンディエゴ側に車を停めるはずが間違ってティファナへ。急いで引き返すというアクシデントもありました。何とか搭乗💦

San Miguel Del Allendeはメキシコシティーの北部グアナファト州に位置する内陸の小さな街。17、18世紀のスペイン植民地時代のコロニアル建築の歴史的建物が多く、世界遺産にも登録された世界で一番美しい街です✨サンディエゴから2時間で行けちゃうヨーロッパなんて本当に夢のようです。


有名なチャペル背景にパチリ


まる中世のヨーロッパにタイムスリップしたかのよう。手工芸やアートでも有名な美しい街はコンパクトで安全。歴史的建造物やオシャレなレストランやカフェ、可愛いショップも沢山あって女子全員大満足。


今回ホテルはRosewood をチョイス。手入れの行き届いた庭やリゾート感たっぷりのプールサイド、お部屋も広々。それぞれのお部屋にバトラーがつきます。

屋上に上がると女子全員で『わ〜💗』と気分も上がります。高台に建つホテルの屋上からはチャペルを中心とした絶景の街が望めます。まるでおとぎ話のよう😍


Rosewoodの朝食


事前に予約したレストランはどれもハイレベル。インテリア、サービス、お食事の質、どれも大満足でした。

ああああ。ビバメキシコ🇲🇽 本当に最高でございました。

女子旅行の記念にステファノスのベビーパールブレスレットを✨


"Artemis" baby pearl bracelet


ビックバースデーの当日はラグナに戻り一路ハリウッドへ📽 続き。。。。

#ビックバースデー
#メキシコ旅行
#女子会
#ステファノス
#ステファノスアクセサリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?