見出し画像

「素晴らしい日々。~アル中 徒然日記 その59~」


障害者になった。
「精神者手帳 等級3」。

複雑だったりする。

落ちる所まで落ちたか~、とか。
今日から晴れてアル中を公言できる!、とか。


対岸の火を高みの見物で決め込んでいたら、火元が自分だったりするよーーー!!!


ꉂ(-᷄  ૢ -᷅)クスッ

…………複雑なので、ある。

でもでもでも、正直お得なのである。
東京都在住の埼玉県民が、都電・都バス・都営地下鉄が割引。
他、多数のお得感満載\( 'ω')/→オコラレルゾ→本当に本当にすいません、税金を無駄に使わせてしまって申し訳ありません。。。



ぼんやり考えてみる。

過去どうだったか。
今、どうなのか。

気づかない世界。

Iちゃんが俺の事が好きだったって分かる?!
分からんわぁ。。。


「よくある事だよ~(うらら風に)」→「よくないよ!!!(かっくん風に)」





…………コホン(水を飲む)。

生きていくためには忘れる事。
ただ忘れられない、忘れてはいけない事は、ある。

恨みは、愛・忍耐・寛容を与え。
恐れは、勇気に変え。
罪悪感は、知恵を落とし。
全てを揃えると、謙虚を身に纏う。

自分の撒いた種を刈り取ろう。
ゆっくりと、丁寧に。


でもね、お得なのよ障害者手帳!
あのね、飛行機も(以下略)