見出し画像

「そしてまた歌いたす。」~アル中徒然日記・その24~

最近。

15分だけ、目覚ましをかけずに昼寝出来るスキル?!を覚えた。
HPが15回復した(体験者の自己判断です、一応)。

これって、自分には物凄い事なんですわ。


普段本寝する時は眠剤飲んでいるから、あっちゅー間に眠れるのね当たり前だけど。

ただ昼寝(ミーティングの前の時間とか)に、眠剤使わなくて少しだけ眠れる事。

多分。
少しでも時間が空いたらお酒を飲んでるわな、俺。→そんなんでミーティング行ったら本末転倒じゃね?(笑)

うん、凄いぞ俺。

今日はちょっとだけ忙しい日、かなぁ。
でも、15分は昼寝しよう。

寝坊して会場開け出来なくなったらマズイから、せめて目覚ましをかけよう。。。