見出し画像

3年ぶりにジョブカード作ってみた

初めて作ったのは国キャリの養成講座に入るとき、当時はインターネットからPCにアプリをダウンロードして画面に従い入力したと思いますが、まぁ使いにくかった記憶があります

最新のものは…使い勝手はおいといて

何を書くか、とりあえず自己分析みたいなものは何度もやっているし、強みも理想の後付けで用意したものあるし💦

文字数は格段に増えていますね www

日頃トレーナーで使うものは少しレイアウトや質問を変えた職務経験や価値観の棚卸しシートですが、概念はジョブカードに沿っていると考えると、さすが厚労省よく考えられてますね

その証拠として、初めて作ったときより文字数は格段に増えていまからね www

ということて、3年ぶりにジョブカードを作ってみた話でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?