見出し画像

ジョブカード書いてみた

おはようございます
朝起きて寒さ理由にランニングをサボった自分を大切に考えてるジェイです

さて、厚生労働省が推しているキャリアデザインを描くフレームのジョブカードを久しぶりに作ってみました

様式1-1だけですが、いざ書こうとすると手が動かない

普段相談で強みややりたい事を洗い出してみましょうと言ってるのに自分のことになると出てこない

仕方ないからネットで記入例を検索して、補足の吹き出しのコメントを参考になんとか完成

4年ほど前にハロワに給付金請求するために一度書いたことがありますがその時も苦労した記憶があり

おそらく様式が変わることはないんでしょうから、日頃から自己分析や将来の姿は意識しておく必要を感じましたね

そしてあらためて気づいた自分のこと

小さいですけど、この歳でようやくなんか野望を描き始めたみたいです www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?