見出し画像

花いち好きなんです

免許更新の帰りテレビでもお馴染みの大宮魚市場にある、お食事処花いちに来ました

一年振りに来てこれまでお得1000円ランチ扱いだったエビフライ4本とまぐろ中落丼と蟹汁が300円値上げしてたのはちゃいショックでしたけど

代わりに700円のランチメニューが新たに追加されてました

それはそれで少食の女性とかにはありがたいのかな?と思いきや一緒に更新に行った娘はカキフライ定食、中落ち、かに汁のお高いの…

で、私の注文はエビフライ2本とアジフライと中落丼とカニ汁のセット1300円

魚市場だから味は間違いなし、コスパもやっぱり最強です!!

それと妻もここのエビフライ好きなんで6本のお土産買って帰ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?