見出し画像

5月は

5月に入りました
朝からあいにくの雨でテンション低めからのスタートになりましたが

5月は私の誕生日月でもありまして、特に何ってことは無いですが気持ち始まりの月と言いますか、区切りを意識する月でもあります

だからこそ晴れが良かったんですが、それは仕方ないとして

5月生まれの特徴って
・穏やかで落ち着いている
・頑張り屋さん
・礼儀正しく、細やかな気配りができる

一見、おとなしそうに見える5月生まれは、実は、芯に強い意志とこだわりを持っていて、何事にもまじめに取り組むため、周りからの評価も高く、頼られやすい性格なんですって

ですって

2024年の運勢はと言うと
2024年の干支「甲辰(きのえたつ)」なので、これまでの努力が種となって芽吹き、一気に大輪の花を咲かせる時期となるらしいです

らしいです

もともと人並み以上の才能があるので、どの職業でも優秀な成績を残すことができて

難解な資格の取得にも強いので、国家資格のいる仕事や専門分野に特化した仕事との相性もよいようです

よいようです

日本全国の5月生まれの皆様、大輪の花咲かせましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?