見出し画像

マニアウケしそうなアイデア生まれる

今日は平日ですよ
仕事の日ですよ

なのに午前中にクライエントに挑戦しよう!ってセミナーをやりました

自分がゴールデンウィークに予定がないからって皆さん同じとは限らないから1人、2人かなと予測してましたが10人の方に参加していただきまして

(あ、決して暇な人達という意味ではありませんよ💦)

質疑応答で皆さんが抱えてる課題やにニーズをたくさんお聴きすることができ、私自身のアウトプットよりインプットの方が多かったセミナーになりました

早速、その内容をもとに新たなセミナーのアイデアも湧いてきてまして、万人受けでないですけどマニアに刺さるコンテンツのラインナップが揃いそうです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?