見出し画像

写真じゃわからないね

気がついたら夜の9時過ぎ
note連続投稿が途切れるところでした

いやいや4月も10日経ちましたね
なんとか気持ち切らさず複業案件の就活やってますけど計画的に進めるの苦手でして

よくスケジュール帳にきっちり予定入れてタスク管理って言うんですか経過もちゃんと入れ込んでいる
※「書き込む」ではなく「入れ込む」と書いたのはスマホやタブレットの時代と知ってるアピール

そういう人って凄いなってほんと思う
たまに自分もって真似してやってみるけど全然続かないんです

そもそも計画を立てるとか計画的に進めるってことがどうも自分にはあってないようです

計画的に期限を定めて進めることに意識しすぎると期限に間に合わせることが目的、もっと言えば合わせなければならない義務になるって思う人なんです

物事って状況によって変えていく必要性っていっぱいあると思うんです

これダメな言い訳って言う人もいますけど周りを見て判断すること今の時代は特に必要な気がするんです

だったら初めからきっちり計画なんか立てたくてもって思っちゃうんですよねぇ

何も考えずに周りに合わせるのとはちょっと違う、計画通りではないけどいい感じに進んでれば…進んでなくても後退してなければ…

ね、いいんじゃないんですかねぇ

あ、写真のやつ

カルボナーラスパゲティなんですけど
イオンで売ってた鍋いらでレンジで5、6分チンするやつ

見た目どうかは別として「アリ」ですね🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?