スクリーンショット_2018-10-25_22

逃げろや逃げろの1日でした!

いやーひどい有様です!
買った株が総下がり。

サイボウズ、弁護士ドットコム、ZOZOと買っていたのですが・・・
いやー!!!全部下がってる!!!

どうするか悩みましたが、泣く泣く損切りしました・・・
その上、諸費用手数料が高いこと。信用取引って怖いですね。

サイボウズが1000株で、-28872円
弁護士ドットコムが200株で、-29888円
ZOZOが100株で、-2180円。

-60940円です。しくしくしく。
旅行にも行けたし、いい服も買えたし、豪華ディナーに温泉にも行けた。
はぁ・・・・・悲しいです。

とはいえ、その後の暴落ぶりをみると
朝イチでざく切りしておいて良かったのかーというところです。

チャートナビで赤三兵がでたぞと
「トレダビ」で爆買いした結果・・・こちらも見事にボロッボロです。
1000万円が950万円ですから、ほんともうリアルなら泣いてた。
下落率-5%ですから、うわー日経平均より悪い悪い(汗)

こういう時ってチャートを読むのも難しいんですねえ。

さてこんな状況にも関わらず、赤三兵きています。
京進(4735)
京都の学習塾だそうです。

例の本を参考にしてみると・・・

すでに株価が上がっているので買いの理由としてはちょっと弱いですが進捗率、PERもグッドです。赤三兵だと出遅れてしまうんですね。なので、いち早く見つけましょうということか・・・・なるほどなるほど。

明日のダウがどうなってるか、たのしみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?