見出し画像

クッキーづくりをしました #39

活動支援のご紹介です。
ステップ四日市では四日市市で在宅生活を送っている認知症と診断後の「空白の期間」に該当する方を対象に、活動支援を実施しています。
まずはお話しの中で、好きなことや得意なことを伺います。
その中から、やってみようかな?と思えることを一緒に行います。

今回はお菓子作りが趣味だった方と一緒に、クッキーづくりをしました。

感想は、「楽しかった!」
作業中に色んな話で盛り上がり、楽しい時間を共有しました。


活動支援にご興味のある方は、ステップ四日市認知症支援事業までご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?