見出し画像

認知症当事者の作品展・活動パネル展開催しました #58

令和6年9月17~27日、ステップ四日市一階にて、「認知症当事者の作品展・ステップ四日市認知症支援事業活動パネル展」を開催しました。

素敵な作品が集まりました

約20点の作品が集まりました。応募していただきました皆様、ありがとうございました。

活動パネル展

ステップ四日市認知症支援事業、1年間の活動を1枚にまとめました。
認知症当事者の皆さんやご家族、認知症フレンズの皆さんと一緒に作り上げてきた1年間だったなぁと感じます。

認知症カフェマップ

認知症カフェマップとチラシは常設展示です。


素敵な感想をいただきました

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?