頑張りすぎた?

一人暮らし4日目。

こんな時間まで眠れない。

疲れたのかもしれない。とふと思った。

・部屋を綺麗に整理したい。
・そろそろ自炊を始めたい
・住民票移して免許証の住所変更しないといけない

そんな目標に向かって今日まで楽しくやっていたつもりだった。

一人暮らしに必要な物を探し求めていっぱい歩きまわった。  

実家に住んでた頃には簡単に行けなかった無印良品・スタバ・IKEA・ニトリ・3coins・Francfranc・アフタヌーンティーリビング…etc
憧れのお店がいーっぱいあるから、そこを見て回るのが楽しかった!

でも、住民票移したり警察署に免許証の住所変更に行ったり…
やる事ちゃんとやりながら、お店も毎日たくさんみて回るのはね、よく考えたら疲れるに決まってる。楽しくて頑張れちゃうけど、頑張りすぎちゃったんだね。
 
頑張れた自分に拍手をして褒めに褒めまくった後、明日からは気を緩めてのんびりしようって心の中の自分とお話をした。

交感神経ばかり働いて、副交感神経が優位になる時が少ないんだね。

もう少し、ゆっくり、まったりします。

それに気づけた私はエラい!(笑)

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?