見出し画像

復活嬉しい!

24時間テレビの中で復活した
「The・夜もヒッパレ!」

司三宅裕司さん、中山秀征さん、赤坂泰彦さん

知念里奈さん、MAXの皆さん…等など

司会陣がみんな揃ってて当時楽しく見ていた私にとってはすごく嬉しくて懐かしくて。

明日仕事なのに夜更かしして楽しませてもらいました!

最新の曲 habit をジャニーズに混ざって中山秀征さんがバリバリ踊ってたり

三宅裕司さんがドラムをバシバシ叩いていたり

アリスの皆様が現役で変わらずに歌っていたり

私が子供の頃見ていた大人達が何十年も経ってまだ輝いていて進化されている事がとっても嬉しくて感動しました。

そして勇気を頂きました!!

30半ばにもなると、若い子に全然ついていけないや…ってオバサンくさいことを思っていましたが…違いますね。

自分の心次第ですよね。

好きなことで新しい事にどんどんチャレンジしていく事ってカッコイイなと思いましたし、若々しく居られるんだなと思いました(●︎´▽︎`●︎)

私もまだまだ人生これからだ!どんどんやりたい事やって人生楽しんで、カッコイイ大人になろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?