見出し画像

冬至

今日は冬至ですね。

実家では冬至には母が柚子湯を用意してくれて、かぼちゃを煮てくれました。

私も日本の季節の行事が好きなので冬至には柚子湯に入りたいと思っていたのに・・・

買い忘れちゃいました(笑)

明日スーパー見に行ってこよう。残ってて欲しいな。

でもね、かぼちゃの煮物は作ったんですよ。


かぼちゃの煮物

天然塩とてんさい糖で味付けしました。美味しかった。

そんなこんなで、もう12月も終わりますね。

私にとってはあっという間のようでもあり、長くもあった、でもとても充実した1年でした。

皆様のおかげで風邪もひかず元気に過ごす事が出来ました。あと数日も頑張るぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?