見出し画像

夢へのチケット

この度、東京ディズニーリゾートのキャストに採用していただく夢が叶いました。

そして、私の目標でもある関東で暮らすという夢が叶いそうです。

ディズニーキャストは子供の頃からの夢。

まさか30半ばで夢を叶えることになるとは。

病気で病んでいた頃の自分に話をしても信じてくれないでしょう。

あの頃病気が無ければ夢を叶えられていた?

いえいえ、そんな事はありません。

健康だったら、もっとお金が稼げる所に正社員として働く安定した道を選択していた事でしょう。

病気になって、何も出来ない期間があり、出来るようになっても体調的に正社員ではなくパートとして働く日々があったからこそ、
キャストになるという夢を叶えようと思えたのだと思います。

安全な道、みんなと同じ道を歩んでいたらきっと思えなかっただろうな…

いよいよ、私の人生第2ステージが到来するような気持ちです。

まわりの支えてくださった皆様に感謝の気持ちを忘れずに、新しい道に進んで行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?