初めての投稿はこんなところでいいのかな?いい、いいのだ!#自己紹介

昨日はあんなに書くことがあったのに、どうしたことか今日は思い付かない。昨夜はなぜかアカウントを作ろうとしても新規登録にアクセス出来なかったのだ。それで諦めて寝た。

そうそう、昨日は本をビューンと駆け足で読み終えたのだった。その本が何かは一先ず置いておいて、ここ最近数年振りに紙媒体の本読みを復活させた。活字中毒者であるから、基本どこかで何かを読んではいるのだけれどやっぱり好きだな、紙の本。目にも優しい。

本屋には行かなくなったけど、今は本がポストまでやって来てくれる。悪い時代じゃないよね。色々あるけど、物事の良い面を見付けて行きたいと思っている。どうぞ宜しく。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?