【呟き】ダッシュボードのランキングで、不思議な事が…🤔

ここ数日間、ダッシュボードで記事の週間ランキング見ていると、不思議な事が…🤔

オリジナル小説『Re・Birth』と『Childhood's End』のプロローグとエピローグだけ読まれてたりもだけど、、、
コラム&エッセイ『今日もカフェでコーヒーを飲みながら』も、地味に読まれてる…🤔

以前、『あのソン2』の感想書いた事は、出演者の大橋ヒカルさん(B'z軍団リーダー。以下、ヒカルさんと略称)に𝕏のリプライで伝えてはあったけど、、、
もしヒカルさんが読んでいるなら、もっと前から読まれているはずだし…🤔

一体、誰なんだろう…?🤔

まさかと思うけど、、、
Mさん、先日からインフルエンザB型で、自宅療養中だけど、、、
何もする事なくて、note見てるとか…?🤔

でも、いくら何でも、わざわざ、いちファンの書いた記事、読んだりするかな…?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?