【呟き】身体が悲鳴を上げたのかも…😰

インスタ見たけど、大阪公演前にこんなトラブルがあったなんて…😱

昼公演前の機材トラブルもだけど、、、
夜公演中に、脱臼って…😱

確か、以前、階段から落ちて、肩と腕が脱臼したんじゃなかった…?😰

東名阪LIVEツアー終わってから、病院行ったのかな…😰
恐らく、以前と同じ箇所の脱臼だろうから、脱臼癖がついてしまったのかも…😰

そういえば、GW期間中も、大阪入りした前夜に、体調崩していたような…😰

今年に入ってからのMさんって、、、
2月は、club Valentine LIVEのみだったけど、、、
3月は、トーク&ワークショップと、舞台にゲスト出演があったから、恐らく、ゲスト出演が決まった昨年末辺りから、ほぼ毎日、レッスンと並行して舞台稽古にも通っていたと思われるし、、、
4月は、2日は東京のみだったけど、29日以降はGW中に東名阪LIVEツアーだったし、、、
5月は、◯瑠鼓先生のバースディ・イベントへのゲスト出演と、『めっちゃファン感謝デー2023』LIVEがあって、、、
6月は、自身のLIVEの1週間前に、LIVE HOUSEの12周年記念イベントにゲスト出演したり、、、
7月は、自身のLIVEと、◯田真二さんと◯村ゆうじさんとトーク&ライブに出演したり、、、
8月以降、月1で東名阪LIVEツアーだったし、、、
考えてみたら、毎月、ハードスケジュールだったから、ここに来て、疲労困憊して、身体が悲鳴上げたのかも…😰

毎月、MさんのLIVEを観に行けるのは、ファンとしては嬉しい限りではあるけど、、、
次の東名阪LIVEツアーまで2ヶ月近くあるから、しっかりと身体休めてほしいし、肩と腕の脱臼についても、病院で診てもらってほしい…🥺

本当、無理しないでほしい…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?