【呟き】王子様風😍😍😍、そして、トドメのキラーワード💘💘💘

今回は、何だか、『英明様』風味(王子様)な衣装っっっ😍😍😍
※何となく『アンソニー』に見えなくもない🤣🤣🤣

そして、
「今度のツアー、きみのためのセトリにしたけど、どうする???」
と、トドメのキラーワード💘💘💘

Facebookとインスタ見て、キュン死に💘したファンは一体どのくらい居るんだろう…😅


それはさておき、、、
今回、真面目に(?)予想立ててみた🤔

①Let Me Alone
②恋はあせらず
③Paradise Believer
④デジャ・ヴ
⑤五番目の季節
⑥Strawberry Kiss Kiss
⑦Objects of Desire
⑧Study After School
⑨Cute Girl
⑩Catch
⑪あたらしいシンパシー
⑫泣かないで
⑬そばにおいで
⑭Perfect Crime 〜完全犯罪〜

今迄、セトリ予想当たった事ないけど、、、
『きみのための』っていう事は、歌詞の中に『君』とか『YOU』というフレーズのある曲がセトリに入りそうな気がする…🤔

『Let Me Alone』は、個人的に聴きたい🙏

他の方々の予想見てみると、、、

きみを教えて
De Ja Vu
そばにおいで
Vanilla
ヒカリの花
あの恋のメロディー
堕ちてきた天使
すべてはきみの瞳の中に
Justify
メトロポリス
ときめきの居場所
again again again
Because We Love You
SHAKE YOUR FIRST
歳月きみを待つ
そこにいたのは僕
Catch
Let Me Alone
YOUR LOVE IS MY SIN
BELIEVE IN YOUR EYES
恋はあせらず
Heaven’s Underwear 
夜と星の列車
Look@Me
Space Rendezvous 
STAR
二人で過ごす他に意味なんかないさ
泣かないで
HELLO
Happy Birthday
Kiss Kiss
Dance in Versailles
Eyes Never Lie
Here comes the Wild times
Future Toy
未来

etc…
同じ曲を予想している人もいれば、全く別の曲を予想している人もいて、、、
予想のセトリ見ているうち、
「バレンタインのセトリみたい…」
と思ってしまった…😅

前倒しで1ヶ月も早く、バレンタイン向けのセトリにでもするつもりだろうか…🤔

そういえば、、、
今年2月の東京LIVEは、バレンタイン当日ではなく、2月17日㈰に開催予定だし、、、
バレンタイン当日を避けたのは、平日だからかもしれないけど、、、
バレンタインデーを一緒に過ごす、大切な人が出来たのかもしれないと思われ、、、
来月、その事に言及したサプライズ的な報告があるかもしれないな…🤔

昨年のバースディやXmasは、LIVEやプレミアムバースディのイベントで、私達ファンと一緒に過ごしたし、、、
バレンタインデーを一緒に過ごしたいと思うような、大切な人がいるなら、その人を優先させてほしい…🙏
※むしろ、大事なシーズンイベントは、プライベートで大切な人と一緒に過ごしてほしい🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?