【呟き】合併症の併発無くて、よかった🥹&喉傷めた原因は…🤣🤣🤣

とりあえず、インフルエンザとコロナは陰性で、他の合併症の併発が無くて、まずはひと安心…🥹

ただ、、、
免疫力低下しているが為に、喉に菌が入っているから、喉を傷めて、咽頭炎と扁桃炎で熱が下がらないみたいだけど…😥

喉の回復と、熱が下がるまでは、次回のLIVEも未定…😓

っていうか、、、
多分、喉傷めた原因って、『あのソン2』前夜祭最終日のトークタイムで、『ロックなオネエの妖精さん』の喋り方か移って以降、名古屋と大阪のLIVEで、
「どんだけ〜👆」
を何回も連発させていたし、普段使わない声色で喋っていたから、喉の奥がガサガサになって、今頃、『酒焼けした夜明けのオネエ』みたいな声になっていると思われ…🤣🤣🤣

いや、笑い事じゃないだろうけど、、、
次回のLIVEで、
「どんだけ〜👆」
を連発する可能性あるかもしれないっっっ🤣🤣🤣

それこそ、Mさん、どこへ向かおうとしてるのっっっ🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?