【呟き】どういう事っっっ😱

MさんがインフルエンザB型になって、1週間経とうとしているけど、、、
未だに、熱が下がっていない…😱

ひょっとして、同時期にFさんがコロナ感染したけど、併発している可能性が…😰

他に考えられるのは、、、
元々、気管支が弱い場合、気管支炎や肺炎の併発、、、
もしくは、、、
大人で、あまり発症する人いないけど、ストレス起因で『自家中毒』の可能性は、無いだろうか…😰

Mさん、普段は、ポジティブ思考っぽく見えるようにしているみたいだけど、、、
多分、本人が自覚していないトコで、精神的ストレス抱えていたりとか、、、
或いは、会いたいと強く思っている人に、会えてない状況が続いているとか、、、
何だか、何かを我慢しているんじゃないだろうか…😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?