【呟き】2024年1月29日、『第二回サエキけんぞうのハローチューブ』視聴→MさんがTwitter卒業した理由、等々…😥


昨晩、You Tubeを何気に観ていたら、この動画がUPされていた😳

先週のツイキャス配信を視聴していた時のショックもあり、この動画を視聴しようか否か迷ったけど、結局、視聴…😓

そして、そこで明かされたのは、某アーティストMさんが昨年3月にTwitterを卒業するに至った、本当の理由が明かされた…😱

「そんなふうに思ってたんだ…😥」
理由を聞いた後、私自身、MさんがTwitter卒業する前の事を、振り返ってみて、、、
私のツイートも、その一因になっていたのではないだろうかと考えてしまった…😥

一昨年の9月頃に、別の事情でTwitter検索していた際、たまたま、MさんのTwitterアカウントを見つけ、、、
昨年2月に、初めてMさんのLIVEを観に行くに至り、、、
それがキッカケで、Mさんが『推し』になったけど、、、
同時に、高校3年の頃に『片想い』していたK先生の事と、高校卒業した数年後に、Mさんの情報を一切遮断していた理由を思い出してしまった…😭

そんな事もあり、Twitterに、LIVE行った時の感想とか、
「観客の皆さんとMさんが、大好きって言っている事と、手で🫶作ったのを見た時に、居心地悪さ覚えた…」
といった内容のツイートをしたら、、、
Mさんからの『いいね👍』と、まさかのリツイートと、励ましの言葉が…😳
※残念ながら、ツイートをスクショしていなかった為、MさんのTwitter卒業後はアカウント含めて全て削除されましたが😥

ただ、、、
本当に申し訳ない事に、当時の私は、
「Mさんを通して、K先生の面影を見ているだけなんじゃないだろうか…😥 それって、ファン失格じゃないだろうか…😥」
と悩み続けていたのと、、、
他のファンの方々のツイートを見たり、LIVEや舞台を観に行ったり、トークイベントに参加したりした際、
「私みたいな、醜くて不細工な人間がファンだと、迷惑かもしれない…😥」
と思い、最初の数ヶ月間は、MさんのLIVEを、心から楽しむ事が出来ていなかった…😥

昨年9月のLIVEで、新色ラバーバンドを購入したのをキッカケに、ようやくサイン会は参加するようになったものの、、、
昨年12月の『プレミアムバースディ』に参加した際、参加特典の2S撮影会で、初めてMさんと一緒に撮ってもらい、その写真見た時、
「やっぱり、私、Mさんの引き立て役どころか、一緒に写る価値もない程、不細工…😭」
という事を、身を以て自覚せざるを得なかったので、あの写真は、未だにまともに見る事が出来ないでいる…😓
※2S撮影会もだけど、普段LIVE終了後にあるチェキ会も、今迄同様、今後も参加しない事を決心した😓


You Tube動画では、先日も告知していたように、LIVE終了後はチェキ会に加え、出演者であるMさん達の打上げ(飲み会)に参加可能と言っていたけれど、、、
飲んでいる時、マスクもだけど、サングラスも外さなきゃならなくなるであろう事が、容易に想像がつき、、、
且つ、他の出演者のファンの方々も、当然、参加するであろう事も想定され、
「私は、LIVE終了後、さっさと会場から出よう…」
と思っている…🤔
他のファンの方々だって、絶対、参加したいと思っているだろうし、、、
前々からも記述しているけど、私は、『顔ナシのモブキャラ』を貫き通すつもりだから、Mさんに顔を見られるワケにいかない…😥


来月2月で、私がMさんのLIVEに行くようになってから、丸1年になるワケで、、、
『club Valentine LIVE』という事は、当然、昨年のように、
「大好き🫶」
を皆で言う事になるだろうし、、、
昨年同様、サイン会に参加したら、Mさんから
「大好き🤗」
と言ってもらえるんだろうけど、、、
この回だけは、私、サイン会もだけど、LIVEそのものも行こうか否か、考えてしまっている…😥
LIVEは観に行きたいけど、、、
昨年のあの会場内の状況は、私にとって、居心地があまり良くなかったのと、、、
私は、Mさんから、たとえファンサとはいえ、
「大好き🤗」
を言ってもらえる資格なんてない…😥

Mさんの励ましのリツイートがあったにも関わらず、一時的にとはいえ、Mさんと、他のファンの方々のアカウントをブロックしてしまった上、やりとり内容まで全部削除してしまったし、、、
Mさんに提案された『課題』すら、クリア出来ていない…😥

私は、ファンとして『失格』の烙印を押されても仕方ない…😥

もし、2月のLIVEに行くとしても、、、
私は、ファンとして『不合格』だから、当然、ファンサでも、
「大好き🤗」
を言ってもらえる資格はない…😓

もし、サイン会に参加する事になったとしても、Mさんから、
「大好き🤗」
の言葉を、言ってもらうつもりはない…😥
もし、ファンサで言われそうになった時は、
「私は不合格だから、言わないで下さい…😓」
と、先に言おうと思っている…😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?