【ポエム解説・振り返り】⑤『Lonely Valentine』は、以前書いた詩をアップデートしたもの💝

以前に作成した元の詩を投稿・公開しようと思った際、ふと、
「そういえば、Valentineにちなんだ詩、書いてないな…🤔」
と思ったのと、、、
何気に、Mさんの2月14日のLIVEのセトリを見てみると、恋愛とか愛をテーマにした曲でラインナップされているものの、
「明確にValentineをテーマした曲がない😳」
と思ったので、、、
元の詩を見た時、
「この詩…、Valentineっぽい内容にアップデート出来ないかな…🤔」
と考えて、現在使用しているノートに試しに書いてみました😅

ただ、、、
『ハッピーエンド』ではなく、切なさ、寂しさ、哀しみを全面に出した内容になってしまいました…😓
何しろ、私自身、一度も『両想い』として成就した恋愛が無い事と、、、
自分の好きな人から一度も告白された事すら無く、、、
Valentineに限らず、幸せな恋愛や交際も皆無で、『リア充』なValentineは、未経験な為、『ハッピーエンド』が想像出来ない…😓

ただ、、、
今年は、Valentine当日に、たまたま有給休暇取っていて、、、
X(旧Twitter)で『ValentineLIVE』の開催を知り、
「そういえば、MさんのLIVE、一度も行った事ないな…🤔」
と思い、、、
特に深く考えず、予約し、、、
そんな経緯で、MさんのLIVEを初めて観に行ったのですが、、、
少なくとも、Valentineの思い出は『上書き』されたかも…😅

まさか、Mさんに、ここまでハマるとは思ってもみませんでしたが…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?