見出し画像

【LIVE感想】2024年7月13日㈯、松BOWさんLIVE 《The One 2ndシーズン#08 〜Rock〜》東名阪ツアー 東京夜公演🎸

⚠注意事項⚠
あくまでも、個人的な感想と、当日の私自身の心境を記述しています😓

読み進めていくうちに、気分を害する記述もあると思いますので、その可能性が考えられる場合は、ここから先を読まないようお願い致します🙏

【ここから、LIVE感想】
↓↓↓

『ゆる松ライブ#06』から1週間経たないうちに、LIVE本編の日を迎え、、、
今回は『Rock回』だから、どこかにRockっぽい要素を取り入れようかと思い、新しく購入していたチェックのワンピース👗の上にレオパード柄🐆のワンピースを重ね着してみたけど、何か足りない🤔
ぴかぴか光るサングラス🕶️も、Yahoo!ショッピングで注文したけど、当日までに届かなかったので、断念😓
新しく購入していた薄紫色の靴🥿と、以前から持っていた水色のブリム大きめの帽子👒を被って、とりあえず身支度し終えると、錦糸町に行く前に渋谷へ行き、109に立ち寄り、各フロア内をくまなく見て歩き、、、
B1Fで、紫色💜のネットグローブ🧤を見つけ、購入😊

錦糸町に到着すると、以前から行こうと思っていた、『太陽☀のトマト🍅麺🍜 錦糸町本店』を探し、、、
駅から歩く事5分ぐらいで、看板が見えてきて、迷わず入店😊
夏限定メニューと、餃子🥟、らぁリゾに加え、駆けつけ1杯目にブラックハイボール🥃(ブラックニッカではなく、コーラ味だった😅)も注文😋
コロナ禍以降、久々の『太陽のトマト麺』であり、初の錦糸町本店😋

その後、開場まで1時間以上あったので、デザート食べにデニーズへ😋
季節限定の桃🍑のパルフェを、美味しく堪能しているうち、雨☔も上がっていた😊

そして、気付けば、開場時間が迫っていて、、、
デニーズを出た後、いつも化粧直し💄する、PARCOにあるお手洗いに行き、化粧直し💄した後、会場の錦糸町re-birthへ…😅
会場内に入り、新作ラバーバンド(黒)を購入し、自由帳にマツモモ🍑のイラストを描いてから、バーカウンターでリバース魂を注文🥃

🥃(´∀`)ゴクゴク…
🥃(≧▽≦)プハーーーっっっ

2杯目に、ブラックニッカハイボールを注文し、飲んでいた際、『ファン感謝デー』の時にいたEさんの姿があり、、、
最後列の真ん中辺りで雑談しているうち、カウントダウンが始まり、ステージにスモークが…😱
いつもの所定の場所に移動しようとしていたら、既に別の方々がその場所にいたので断念😓
「今日はここから一緒に見ましょう😊」
とEさんに言われたのもあり、まさかの真正面から見る事に😱

松BOWさんがステージに登場して、真正面に立った瞬間、いつもは感じない『圧』を感じ、、、
いつも以上に、松BOWさんがキラキラ✨と光り輝いて見えた…😍
※何故、『圧』を感じたのかは、未だに不明🤔

前半の衣装は、久々に見た白いオーガンジー(?)っぽいフード付きのシャツブラウス(?)に、松BOWさんの新作Tシャツ、黒のジッパー付きパンツ😊
白のフード付きのは、松BOWさんが今の髪型とヘアカラーにしてから着用したトコ見たの初めてかもしれない🤔

Rock回だからかもしれないけれど、いつも以上に『男・松BOW🎸』な感じのパフォーマンスで、、、
終始、ステージ上の松BOWさんからの強い『圧』を感じていて、正直、恐怖すら感じ、何度もその場から逃げ出したい衝動にかられていた…😱
※いつもは、出入り口付近や、お手洗い近くとか、最後列の端っこに居る事が多くて、『圧』を感じていなかっただけなのかもしれない🤔

後半、Tシャツはそのままで、ハーフパンツに衣装替えしてきて、、、
途中、腕まくりして、松BOWさんの二の腕がっっっ🫣
そして、ハーフパンツから伸びた生脚がっっっ🫣
※生で見るのは、メロメロ度😍増し増しになるから危険っっっ🫣

LIVE本編終了後、、、
藤沼さんとYUUKIさんが、例のサングラス🕶️を掛けてステージに登場し、、、
藤沼さんが松BOWさんにもサングラス🕶️を掛けさせ、、、
アンコールの『STAR』で、再びあの『ふかわりょうダンス』が🤣🤣🤣

会場内にいた観客の何人かも、同じサングラス🕶️をAmazon等で購入していたらしく、ピカピカ光らせていたし、、、
私は、3人のシュールなダンスを真正面から見ていたのもあり、前回の『ゆる松ライブ』以上に腹筋崩壊しそうだった🤣🤣🤣
※特に、松BOWさんが『真面目顔』しながら『ふかわりょうダンス』している様子がシュール過ぎるっっっ🤣🤣🤣

LIVE〜トークタイム終了後、5月振りのサイン会に参加すべく、購入した新作ラバーバンド(黒)と、小さいスケッチブックを持って列に並び、、、
順番か来て、椅子に座ると、松BOWさんがラバーバンドにサイン書いている間、スケッチブックに書いた質問を見せた😊

質問内容は、コレ😅
↓↓↓
7/15(月祝)〜7/21㈰、
新宿住友ビル三角広場で
『あいぱく2024』(アイスクリーム万博の略称)が開催されますが、
松BOWさんの好きなアイスクリーム(またはジェラート)のフレーバーは、
イチゴ以外は何味ですか?

↑↑↑
この質問に対して、
「バニラとか、メロン🍈味とか、オーソドックスなのが好きなんだよね〜」
と松BOWさんの回答😅
※意外と冒険しない😅

私が『あいぱく』で、いつも大体5種類前後食べてくる事を話すと、近くにいたYUUKIさんも聴いていたのか、松BOWさん共々、若干引かれてしまい、、、
それでも、
「僕の分も頑張って食べてきて、楽しんできてね😊」
と言ってくれ、両手を覆われての握手をしてもらった後、バーカウンターで3杯目のモヒート、4杯目のリバース魂を注文、、、

🥃(´∀`)ゴクゴク…
🥃(≧▽≦)プハーーーっっっ
✕2(笑)

そして、近くにいた他のファンの方と雑談していた際、チェキ会を終えたEさんが、
「Stellarさん、見てくれてましたか😆」
と満面の笑みを浮かべながら来たけれど、
「あっ…、飲んでて見てなかったです😅」
と返事すると、
「あのポーズ一緒にやってたのにっ😅」
と言うので、思わず脳内再生してしまった🤣🤣🤣

私は私で、喫煙を我慢していたのもあり、Eさんと一緒に会場を後にし、錦糸町駅前でEさんを見送ると、そのまま駅前にある喫煙エリアへ行き、吸い溜め…🚬

30分以上経ってから、錦糸町駅の改札内に入り、ホームへ行くと、チェキ会を終えた他のファンの方々も何人か同じホームにいた😅
少し経って、電車が到着し、乗車、、、
秋葉原で山手線に乗り換え、東京駅で中央線に乗り換え、自宅最寄り駅に到着すると、そのまま帰宅…😊

翌日、松BOWさんのインスタ投稿が…😍

それにしても、、、
6月に引き継ぎ、7月も7日にまさかの『ゆる松ライブ#06』有料公開観覧があって、、、
ほぼ毎月1回どころか、月によっては2回も松BOWさんに会えた事が嬉しかった…🤭

次回の8月17日㈯は『Love Song回』だから、『恋はあせらず』とか、久々に聴きたいな…🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?