Devil's Smile

ねぇ…
その瞳の奥に映るのは
この僕だけにしてほ・し・い・な♡
他の事なんて気にしないで
まっすぐ僕だけを見・つ・め・て♡

Devil's Smile,僕の微笑みで
君はもう メロメロに召されていく
Devil's Smile,トドメのひと言
「ダ・イ・ス・キ♡」と 投げKiss♡
それでもう 君は僕のト・リ・コ♡

僕の事だけを見てくれるなら
とびきりのCute Smileで応えてあ・げ・る♡
そして 君の心を掴んで
もう 離してあ・げ・な・い♡

天使の笑顔のその奥に
悪魔のような妖しい微笑み
君は堕ちていく 僕という沼へ
もう逃げられない 僕の笑顔から

ようこそ…
悪魔の微笑みへ♡

Devil's Smile,ホラ 君はもう僕のト・リ・コ♡
その瞳に映るのは
僕の笑顔だけだよ♡
Devil's Smile,もっと メロメロに
とろけるくらい
夢中にさせてあ・げ・る・よ♡

天使の笑顔のその奥に
悪魔のような妖しい微笑み
君は堕ちていく 僕という沼へ
もう逃げられない 僕の笑顔から

Devil's Smile,僕の微笑みで
君はもう メロメロに召されていく
Devil's Smile,トドメのひと言
「ダ・イ・ス・キ♡」と 投げKiss♡
それでもう 君は僕のト・リ・コ♡

Devil's Smile,ホラ 君はもう 僕のト・リ・コ♡
その瞳に映るのは
僕の笑顔だけだよ♡
Devil's Smile,もっと メロメロに
とろけるくらい
夢中にさせてあ・げ・る・よ♡

ようこそ…
悪魔の微笑みへ♡


※2023年7月15日、作
(新作ポエム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?