【呟き】それ以下でも、それ以上でもない…😓

一昨日の『松岡英明ファン感謝デー2024』夜公演と、昨日の『プレミアム・ファンミーティング in マルベル堂スタジオ』と、生で『推し』に会えるという眼福極まりない、ある意味濃い2日間、、、
今日は希望休、明日は公休だけど、明後日からまた、いつもの日常…😓

東京に引っ越してきて12年半になるけど、北海道に居たままだったら、松BOWさんのライブに行くキッカケは皆無だったかもしれないし、、、
昨年2月に、初めて松BOWさんのライブに行っていなかったら、一生、行かないままだったかもしれない…😥

チェキ会や、マルベル堂スタジオでの2ショット撮影は、今後、参加出来ないで、辞退するだろうけど、、、
チェキ会や、2ショット撮影に参加するのが目的じゃなくて、松BOWさんの生の歌声を聴きたいから、ライブに行くし、、、
生の松BOWさんを見たいから、イベントに参加するし、、、
それ以下でも、それ以上でもないと思ってる…🥹

松BOWさんと同じフレームの中に、ファンの私が一緒に写り込むのは、違う気がするし、、、
「記念に…」
とは思えない…😥

そもそも、私みたいな、醜くて不細工な顔した人間は、一緒に写る資格無いんだけど…😓

チェキ会や2ショット撮影に参加している他のファンの方々は、キレイで可愛らしい人達だし、一緒に写り込むのは、そういう人達だけで良いと思ってる…😓

私は、松BOWさんの前では、サングラス🕶とマスク😷着用して、『顔ナシのモブキャラ』に徹して、決して、顔見せないようにしよう…😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?