【拡散希望🙏】未来飛行機(ボーカル:松岡英明)の『Come On Let's Dance』

昨日、松BOWさんのInstagramで、こんな告知があったので、
「まさかっ…?!😳」
と思い、急いで帰宅し、タブレット端末とスマホの両方でYou Tubeを開いて待機していたら、、、

2024年5月15日20時より、You Tubeで公開された、未来飛行機(ボーカル:松岡英明)による『Come On Let's Dance』のカヴァーが公開された😍😍😍

3月23日に、レインボータウンFMの『ポップランデブー』でも終盤で流れた時、あまりにも別格レベルで完成度が高すぎて、鳥肌が立ったのと同時に、
「松BOWさんだって、元々FANKSで、TMと同じEPIC SONYからデビューしていたのに、何故ゆえ、トリビュートアルバムに参加していないのか、解せない😭」
と思ったぐらいだった…😭

そんな、モヤモヤ感が払拭出来ないまま、1ヶ月半以上経ち、、、
まさかの、未来飛行機としてのYou Tube公開だったものだから、視聴直後といったら、まさに、こんな感じ🤣🤣🤣
↓↓↓

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。キャ〜♡

♡松BOWさん〜♡(=♡∀♡=)♡カッコイイ〜♡

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。嬉し〜♡

♡メロメロ~♡(❀♡∀♡)♡メロメロ〜♡

ちなみに、TMのオリジナル・バージョンはこちら😊

TMのオリジナルのMVを初めて観た時も、ウツさんの貴重な短髪に驚きつつ、カッコ良さに感動したけれど、、、
以前にYou Tubeで公開された、セルコンのカヴァーといい、今回のカモレといい、、、
松BOWさんが、『ガチのFANKS』だという証明になったと思うし、FANKSのままデビューしたと言っても過言じゃないと思う🥹

っていうか、、、
FANKSでデビューしたのは、松BOWさんが一番早かったのでは?🤔

いずれにしても、、、
今後、トリビュートアルバム第2弾を企画してほしいし、、、
松BOWさんは、絶対に外しちゃいけないアーティストだと思う🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?