見出し画像

心がときめく瞬間🎄

昨日、目黒に行った帰りに恵比寿ガーデンプレイスに寄り道。

恵比寿は数年前まで保育士をしていて住みたいくらい大好きな街。

クリスマスのイルミネーションが始まっていて、

その煌めきに心がときめく。

画像3


イルミネーションってどうしてこんなにテンションが
上がるのかな?🎄

お店もかわいいデコレーションが
たくさんで、
キュンキュンしすぎて胸が痛いw😆

太陽も暖かく、青空も綺麗で、昨日くらいのお天気最高だなぁー✨

画像4

そして、毎年楽しみにしている
バカラのシャンデリア。

今日から点灯で完成してた❤️

今年は大変な年だったからこそ、
変わらず、

医療従事者の方々や
すべての日常の生活を
支えていただいたひとりひとり、 
皆様への感謝の思いとして灯します。
っていう読んでちょっとウルっときた。


点灯されたの見に行くの
楽しみ❤️

日々の中で健やかに生きるのには、

やはり心も身体も元気でないと中々難しい。

だからこそ、心がときめくもの、

ホッとできる瞬間を大切にしたい。

画像2

ブッシュドノエルとアーモンドラテ、最高に美味しかった❤️

自分に優しく。自分が世界を創る。

幸せな時間。この瞬間は何も問題ない。

深呼吸して、ゆっくり味わう幸せ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?