ひろ
はじめてでもできる本せどり講座
見出し画像

はじめてでもできる本せどり講座

ひろ


はじめてでもできる本せどり講座(前編)はブログで公開しています。


せどりとはどういう副業か?を理解して、

せどりに向いているか?チェックリストで適性を確認した上で、

ご購入を検討ください。


初心者から始める本せどり講座(後編)では、

・本せどりで稼ぐための考え方

・本せどりで副収入を得るためのロードマップ

・みんなつまづく仕入れのコツ

を約50枚のスライドと約16,000字の文章で紹介しています。


★おすすめポイント:実際の仕入れ判断プロセス紹介★

仕入れ判断のプロセスを3つの商品を取り上げて紹介しています。

とても細かく作ったので、本せどり歴5年の経験者がどう考えて仕入れしているかが分かります。

本せどり初心者がスタートダッシュを切るのにおすすめです。

誰でも参照できる情報で判断しているので、同じように再現できます。


まったくの初心者から在庫300くらいまでにするべきことを、

7ステップで解説しています。


本せどりでお小遣い稼ぎがしたいけど、

何から始めたらいいか・どうやって仕入れたらよいかわからない人向け

に作りました。


逆に、本せどりや他のせどりで主婦のパート代以上稼げている人には、

初歩的なことを丁寧に説明しすぎて物足りないかもしれません。


仕入れのところだけ丁寧に教えてほしい!という人には、

自分の母親に渡すために作ったマニュアルもあります。


こちらはところてん(ブックオフの値下げ)を仕入れる方法に特化しています。

https://note.com/stellah/n/nce49c4d2955f


セット本やリサーチツールを見て細かく仕入れ判断する方法を知って、

パート代くらい副収入を目指す人には、この本せどり講座がおすすめです。


購入を迷っている方は、まずは無料の本せどり講座(前編)を読んでみてくださいね。

https://livemylife-sidejob.com/2021/09/13/sedori-lecture/

自分がせどりに向いていそうだ!と思えたら、また購入を検討していただけるとうれしいです。

ブログでは販売例など定期的に公開しているので、そちらも合わせて参考にしてくださいね!

=====ここから本せどり講座(後編)がスタートです!=====

3:本せどりで稼ぐための考え方

スライド30

まずは、本せどりで稼ぐための考え方を紹介します。


この続きをみるには

この続き: 15,536文字 / 画像57枚

はじめてでもできる本せどり講座

ひろ

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ひろ
子ども2人(5歳、3歳)のワーキングマザー。経済的自由を目指して副業に挑戦。スキマ時間の副業でゆるく月12~15万円の利益を継続中。 ブログ(https://livemylife-sidejob.com/)で副業実践記を発信しています。