見出し画像

EIKO LOVER @eiko_lover

MG TAE からの 質問にお答えください♪

  1. 血液型
    大型(o型)

  2. 出身地
    生まれは埼玉育ちは東京

  3. 趣味
    刺繍、動画編集

  4. 特技
    モダンバレエ、変顔

  5. 幸せを感じるのはどんな時
    話していて相手がクスッとでも笑ってくれて楽しかったーって言ってくれた時の自分

  6. 好きな季節
    春🌸まえまでは大嫌いだったけど今はすき😘昔は変化が怖かった

  7. これを無くしたら困るもの
    私の笑顔

  8. 最近見た夢
    トイレを探すとだいたい汚いか、丸見えで困るが、しかたなくする夢

  9. これから挑戦したいこと
    刺繍で絵を描く。風景画かなぁー

みんなー!笑ってる? 心から笑えなくてもとりあえず笑ってみ? なんか悩みがアホみたいに感じるくらい笑ってみ! 腹がよじれるくらいアホなことしてみ! めっちゃ楽しくなるから😆 だからねぇ、笑って! 悩んでもねいまは、最善最高な世界線にいるのは、間違いじゃないから大丈夫 何があっても大丈夫だから今があるんだよ! だから笑ってよーよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?