見出し画像

急遽ゆるんサロンにてアイシングワークショップ💛


もりのみやキューズモールでのアイシングワークショップの予定で
準備をせっせとしていたのですが、なんと雨となり
中止( ´∀` )(笑)
なので急遽ゆるんサロンでアイシングのワークショップを開催しましたあ(^^♪


クリスマス仕様のアイシングクッキー🎄飾り付けにアラザンを付けたり
ココナッツパウダーをぱらぱら振りかけたり☆
かわいいアイシングクッキーができました(^^)/
ちょうどゆるんサロンにももともと開かれるイベントの準備で
人が集まっていたので6.7人ぐらい同時にアイシングをスタートしたり
わちゃわちゃながら楽しく開催することができました('ω')ノ


とんがりコーンもとなりのお部屋でワークショップしたりと
盛り上がりながらイベントできて幸せな気持ちになりました( *´艸`)
男の子も意外と丁寧で繊細で(*'▽')かわいく仕上がっていましたよ💎
イベントは何度やっても楽しいです。

ゆるんサロンでは、月一でマルシェもやっています(*'▽')
アイシング教室としても場所をお借りして開催しています(#^.^#)


自分で作るオリジナルクッキーを作ってみませんかか?!(^^)!
普段忙しいかた子連れの方も是非遊びに来てくださいね♡
きっと素敵な仲間ができますよ(^^)/

ゆるんのHPはこちら☺
大阪を中心に活躍する女性の応援事業所 ゆるん お役立ちコラムなど情報満載 (you-run.info)

素敵女子の紹介もさせていただいてますのでこちらも是非除いてみてくださいね(*´▽`*)

アイシング教室のお申込みは、こちらURLより一番したをクリックそこからお申込みくださいね(^^♪

子供との時間を大切にしたい方もゆったり時間がほしい方にもおすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#アイシンク ゙クッキー教室#アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#ヴィーガン#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス
#ケーキホ ゚ップス認定講師#香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#子供食堂#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?