見出し画像

甜菜糖のアイシングクッキーオンラインレッスン☆


米粉クッキーの練習をしつつオンラインレッスンの準備をして
オンラインレッスンに挑みました(*'▽')
送られてきたレッスン用品の中にアイシングに使うかわいいピックが
入っていました(^^)/
今ままで作ったことのないようなアイシングの作りかたでびっくりしつつ
且つ難しい作業で手こずりながらも(笑)
何とか完成しました( *´艸`)
朝10時ころから夕方までレッスン頑張りました!(^^)!
甜菜糖なので真っ白ではないですが、ここまでちゃんときれいにできたら上出来ですね(*´▽`*)
自分でも何度かアイシングを体に優しいものを使って作ってみましたがやはりなかなかうまくは
できませんでした。
意外な方法でアイシングができてしまうのかと驚きを隠せませんでした(*'ω'*)
フォローレッスン付きなので
また2月の後半にレッスンをしていただくことになりました。

ここから再度認定講座をうけてからようやくレッスンができる仕組みのようです。

体に優しいアイシングやスイーツをどんどん世に出していきたいなと思っています(*'▽')

#アイシンク ゙クッキー教室#アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#ヴィーガン#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス
#ケーキホ ゚ップス認定講師#香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#子供食堂#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?