見出し画像

アイシングクッキー体験レッスンのお知らせ🎀

アイシングクッキーのレッスンの生徒様を下記日程で募集致します💠


ドレスのアイシングクッキーを作って頂きます💛

女の子らしい可愛いアイシングクッキーです(^^)/

詳細はこちらです。

お菓子って意外と深いんですよね。
その中でもアイシングクッキーは、技術がたくさん学べて資格を取得すれば講師としても活躍できるので自分の自信にも繋がっていきました(*'ω'*)

失敗しないようにはどうすればいいのか?可愛くつくるにはどうしたらいいのか?
色の組あわせだったり、模様の書き方、クッキー生地のきれいに焼くやり方等講師になってからも色んな技術を学べるのは今でも本当に楽しいです。

人と比べてしまう世の中ですが、自分自身と向き合い自分に何ができるのか
自分が続きそうな事は何かを深く考えました。

振り返ってみると体験してみようから講師になり気づけば6年がたっていました。
今でも続いているのは、趣味だけでなく自分の得意とすることにも当てはまり、作るだけでなくお菓子作りの楽しさを伝えていきたいんだなと改めて思います。

また、学んで頂いた生徒様達と女子会をし手作りのアフタヌーンパーティをするのが夢です( *´艸`)

何かに挑戦をする。というところでは、
常に何かに取り組んでいる気がしますが、一つ一つ丁寧に手掛けていけたらと思います。

お教室に興味のあるかたは、こちらからお申し込みをお願い致します🌹

https://lp-design.jp/stella_lesson/

#アイシンク ゙クッキー教室#アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#インナービューティ#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス #ケーキホ ゚ップス認定講師#香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#YouTube#女性支援活動#ゆるん#なりたい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?